ブランドヒストリー
- REMILAには、
再生、未来、光への想いが
込められています。 -
さらなる美を求めるお客さまの望みに応え、
近年、様々なメニューを追加するヘアサロンなども増えてきました。
私たちはサロンの未来により大きな可能性を感じ、
お客さまをさらに美しく輝かせるため、
ヘアサロン専用のエステティック「REMILA」を誕生させたのです。 -
- 2014年 創業
- 2019年 新宿にてエステサロンを開業しクライオセラピー・脱毛・ハイフを展開
- 2020年 コロナ禍により閉店
- 2021年 ヘアサロンエステティック「REMILA」をスタート
-
提供する価値
-
REMILAはヘアサロンのお客さまに、高級エステと同等のムダ毛ケア・美肌ケアを提供いたします。今まで以上に満足していただける美しい仕上がりをお届けします。
-
使命
-
REMILAは、ヘアサロンに通うお客さま一人ひとりの想いに寄り添います。「キレイになりたい」という願いを、スピーディーに手軽に、高いクオリティで実現します。
-
目指す未来
-
お客さまの魅力を最大限に引き出し、輝かせ続けること。ヘアサロンの可能性を広げ、豊かな発展を応援すること。それらを通じ社会に貢献することをREMILAは目指します。